折りたたみ財布☆オーダー品 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは薔薇

まだまだ暑い豊田です汗

昨日は雨予報にもかかわらず全く降らず

気温も下がりませんううっ...

でも朝晩は涼しくなりましたアオキラ

油断して風邪ひきそうな時期なので気をつけなくちゃガッツ

今週はフミヤ君のライブだし踊る

体調も万全にハートハートハート

アルバムも家でも車でも聞きまくって覚えましたが

歌詞がびみょ~悔し泣き

歳のせいかしら・・・覚えが悪くて困りますねえー



さてさて、折りたたみ財布のオーダー品ですビックリ


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0134.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0135.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0136.JPG



ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0137.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0138.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0139.JPG



ブログアップがかな~り遅れているので

すでにお客様の元へ届いているかと思いますてへ

まだ自分の中で定番化していなく

試行錯誤が続いている折りたたみ財布○| ̄|_

今回はマグネットボタンに変更との依頼でした

スナップボタンとマグネットボタン・・・

開閉はもちろんマグネットの方が扱いやすいですね汗

大きな違いはボタンになってない片側をマグネットの場合は

見せられない・・・

挟み込むのではなく全部中に隠さなくては・・・

工程上やや大変でしたがなんとか形にはなりましたダッシュ


         
ペタしてね 読者登録してね