長財布 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは星

出校日も終わり、やっと宿題から解放~~ワーイワーイワーイ

と、思ったのもつかの間・・・した

3年の娘は新たな宿題が・・・sei

3日の日に提出だそうで

遊びまくれる1週間なはずが・・・やれやれ汗

しかも、夏休みの宿題dede-n*dede-n*dede-n*

娘のクラスだけ漢字の書き取りが他のクラスの3倍∑!!

そんなばかなぁぁぁはぁ?!怒る

必死に頑張ったよ汗泣きながら!

他のクラスのママさんに聞いて唖然としました呆然


変わる。話変わって長財布きらきら!!

新たに2つのオーダーを頂きました心

全て、布選び+接着芯の貼り付け完了です好


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0108.JPG



接着芯の貼り付けが一番大変・・・354354

暑い中熱いアイロンと格闘あつい。

なかなかテンション上がらず・・・とける~*

でも終わり上げ上げ

やっと縫い始めれますハート