折りたたみ財布 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

おとといの、縫い針突き刺さった傷跡もだいぶよくなりました汗

触るとまだ痛いですけどね↓↓


昨日書いた別のお財布Wハート

これもオーダーなんですが

最初お話をいただいたときは

「長財布の3分の2ほどの財布」ってことで

型紙を探しまくり、通帳も入るお財布の型紙を購入し準備万端ハート

しばらくしてとりかかりましたきらきら

初めて作るものは失敗しがちなので

練習がてらオーダーとは違う生地でつくりましたてへ


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0087.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0088.JPG





ふと、オーダーメールを確認したら

途中から・・・「折りたたみ財布」に変わってる(´-┃

作り始めた財布はどうみても「折りたたみ」ではありません泣

がびーん青スジ

最初からやり直しダッシュ

しかも、型紙通りに作ったのに

通帳がキツキツ汗2

この型紙も横幅を広げてマイナーチェンジします涙


ペタしてね 読者登録してね