長財布 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは上げ上げ

昨日はあんなに暑かったのに今日は寒いですねさむぅ

雨もめっちゃ降ってる天気 雨

雨だと自転車通学の息子君がかわいそうで・・・ううっ...

そんな息子君、只今第一期テストの真っ最中~汗

昨晩、頑張っていると思いきや・・ゲ・ゲームしてるぅぅぅムンクの叫び


もうやることないしエヘ

・・・・・・・・・・・・完璧笑


って・・・かっこよすぎるぅぅ笑  すげ~すげ~

まぁ、もともとしっかりしてる子ですので

オンオフは自分できっちりしてると思いますが・・・アオキラ

順位発表が楽しみです・・・たのむ


さてさて・・・キラキラ

長財布4つ製作中ですリラックマ

全てパーツはできたのであとは組み立て中トトロ?

今回から接着芯を変えたのでかなりの固さに青スジ

最後の仕上げ縫えるかなぁ汗

・・・頑張りますっ頑張る


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-120621_1638~010001.jpg


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-120621_1639~010001.jpg


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-120621_1640~010001.jpg


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-120621_1641~010001.jpg



ペタしてね