ネックストラップ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

今日は寒いですね~ブルブル


さてさて、先ほどネックストラップ完成しましたぁLOVE

今回も10本ハートハート


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-120605_1238~010001.jpg



ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-120605_1238~020001.jpg



明日『ケイヤンの雑貨屋さん』のケイヤンさんのお手伝いで

      カントリークラフト&雑貨フェア
              inアミューズ豊田

に行く事になりましたcar*

それに出すべくあわてて作りましたダッシュ

たまたま内職が今日来なかったのでおんぷ

無事完成したところですきゃはっ♪



・・・・・・・・・・・・・・・たまたま?


・・・・・・・・・・・・・・・・たまたまだったのか?



私がお休みをお願いしたのは明日・・・・

もしや間違えてる???

おばちゃん間違えたの?


明日持ってこられても絶対できませんから汗悩

間違いじゃありませんようにお願い
  

ペタしてね 読者登録してね