ご訪問ありがとうございます。

精神障害の子供を抱える
40代のシングルマザー

りおですラブラブ

シングルなのに会社を辞めさせられ
一時期無職…

現在は子供のサポートをしながら
在宅ワークをしています
本

シングルだけど金銭的にも心も
ゆとりある生活を
おくれるようになりたいドキドキ



そのために
今できることをコツコツと、

笑顔で幸せに生活できるように
頑張っています音譜


フォローよろしくお願いしますにっこり
↓↓↓

フォローしてね…







 

りおです💕

 



お得なクーポンは

こちらから♡


↓ ↓ ↓



イベントバナー

 

 



 

 

 

 


 




先週、5日間

ヨシケイのミールキットの

おためしをしましたおねがい




詳細はこちら♡


↓↓↓


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


今日はこのミールキットを

5日間試してみたレビューを

書いてみようと思いますウインク





ヨシケイさんは毎日、

その日のメニューの食材を

配達してくれます。




受け取り時は

必ず自宅にいなくても大丈夫で

置き配もお願いできますニコニコ





その日のメニューの材料が

発泡スチロールに入った状態で

届けてもらえます照れ




使う分だけ小分けで入っているので
とっても楽チンラブラブ



おためしのミールキットは
こちらの4種類の中から
好きなコースを選ぶことができますウインク


選ぶときに、各コース
2週分のメニューを
見ることができます


4コース×2週分で
計8つのメニューのパターンから
選ぶことができるのも
嬉しいですよねおねがい

↓ ↓ ↓



ちなみに我が家は
クイックダイニングコース
を選びましたチョキ



私が注文した週
5日分のメニューは
こちらです♡

↓ ↓ ↓








どれもめちゃくちゃ

美味しそうでしょ〜目がハート

ヨシケイさんのおかげ(笑)




私が選んだこのコース、

最大のメリットは

時間をかけずに夜ご飯を

作れることでした✨




すごくありがたい!




どのメニューも

調理時間は約15分程度おねがい




これ、忙しいママには

めちゃくちゃ

助かりますよね飛び出すハート






私がヨシケイのミールキットを

試してみて

感じた事をお伝えしますラブラブ



・買い物の回数が減った


・メニューに悩む時間がなくなった


・約15分で2品のメニューができる

(クイックダイニングコース)


・美味しい!


・栄養がとれる




もうメリットしかないと

正直思いましたおねがい






しかも、おためしで購入すると

1食300円〜✨✨✨

めちゃくちゃお得です!




5日間ミールキットを試してみて

私はヨシケイさんを

継続していく事にしましたキラキラ




今月の食費に

どれくらい変化がでるか

またお伝えしようと思いますニコニコ




気になったらおためしセットを

使ってみてねラブラブ



詳細はこちら♡


↓ ↓ ↓



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 








おすすめグッズ!


気になって購入した

通帳ケースが届いたよ~おねがい

 

クーポン利用で1785円

 


めっちゃ好きな色〜ラブ





こんなに開くんだーびっくり
使いやすそう音譜




 

 

サイズは小さめなのに

こんなに入るよーニコニコ



ペットボトルを

入れるところもあって

便利ですキラキラ



 





☆オイシックス☆


忙しい日に20分で2品は魅力✨

オイシックス、利用したことあるけど

楽チンでとっても美味しいですラブラブ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

おためしセットでこんなに豪華な
夜ご飯があっという間に作れたよ照れ




☆bloomee☆

季節のお話は550円〜✨

お家のポストに
届きます花

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

そのまま生けるだけで

こんなにかわいいよニコニコ飛び出すハート





ゼンブヌードル

お豆100%で作られている麺で
とっても体に良いんですおねがい

TVでも紹介されたみたいですよ〜キラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


納豆パスタ風飛び出すハート


レシピがついてるから

めっちゃ簡単にできたよ〜ニコニコ






  

フォローしてね…