ご訪問ありがとうございます。

精神障害の子供を抱える
40代のシングルマザー

りおですラブラブ

シングルなのに会社を辞めさせられ
一時期無職…

現在は子供のサポートをしながら
在宅ワークをしています
本

シングルだけど金銭的にも心も
ゆとりある生活を
おくれるようになりたいドキドキ



そのために
今できることをコツコツと、

笑顔で幸せに生活できるように
頑張っています音譜


フォローよろしくお願いしますにっこり
↓↓↓

フォローしてね…







 

りおです💕

 



お得なクーポンは

こちらから♡


↓ ↓ ↓



イベントバナー

 

 



クーポン利用で50%オフ

めっちゃかわいいラブ

 3790円1895円


 

ブラ紐隠したいー🤭

 2580円680円

 


半額!

韓国料理の冷凍食品

7種類試せますおねがい

 4980円2490円

 


松屋の牛めしの具は

必須アイテム(笑)

 12000円4980円

 




ヨシケイさんで
おためしセットを購入キラキラ



今週は5日間、
そのおためしセットを利用して
夜ご飯を作っていますニコニコ

こちらです♡
↓↓↓

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


まだお試し期間中だけど
これマジおすすめ!


おためしだと
1食たった300円!


このお値段で、
こったメニューの物も作れて
メニューに悩まず
時短でお料理できるので
すごーく楽おねがい







昨日の夜ご飯のメニューは


・ガーリックライス
・コンソメスープ




材料はこちら♡
↓↓↓



もう、ホントに簡単で
材料を切って炒めるキラキラ



お肉も炒めるニコニコ



ご飯やコーンなど、
他の材料も足して炒めて
できあがり〜キラキラ



スープは湯煎でしたニコニコ



ガーリックピラフは

フードコートでよく見かける

あのお店のメニューに

似たお味でしたよ〜指差し




美味しかったですラブラブ





ヨシケイのお試し✨

試してみる価値ありですグッド!



こちらからコースも選べます♡


↓↓↓


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 





楽天お買い物マラソン

お得商品をまとめています♡


こちらから♡ 









おすすめグッズ!


気になって購入した

通帳ケースが届いたよ~おねがい

 

クーポン利用で1785円

 


めっちゃ好きな色〜ラブ





こんなに開くんだーびっくり
使いやすそう音譜




 

 

サイズは小さめなのに

こんなに入るよーニコニコ



ペットボトルを

入れるところもあって

便利ですキラキラ



 





☆オイシックス☆


忙しい日に20分で2品は魅力✨

オイシックス、利用したことあるけど

楽チンでとっても美味しいですラブラブ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

おためしセットでこんなに豪華な
夜ご飯があっという間に作れたよ照れ




☆bloomee☆

季節のお話は550円〜✨

お家のポストに
届きます花

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

そのまま生けるだけで

こんなにかわいいよニコニコ飛び出すハート





ゼンブヌードル

お豆100%で作られている麺で
とっても体に良いんですおねがい

TVでも紹介されたみたいですよ〜キラキラ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


納豆パスタ風飛び出すハート


レシピがついてるから

めっちゃ簡単にできたよ〜ニコニコ






  

フォローしてね…