ご訪問ありがとうございます。

精神障害の子供を抱える
40代のシングルマザー

りおですラブラブ

医療事務の仕事をしながら
副業をしていましたが
現在はビジネス1本で生活しています
本

シングルだけどゆとりある生活を
おくれるようになりたいドキドキ


そのために
今できることをコツコツと、

笑顔で幸せに生活できるように
頑張っています音譜
 

 

 


 りおです💕





今年もあと30分で

終わります✨





大晦日、バタバタしましたが

自分と娘の叶えたいを

たくさん叶えてますニコニコ飛び出すハート






思いっきり

お刺身食べたかったので〜うお座




お家居酒屋やりました🍺




ビールも呑んだよ~🍺
大好きなGLAY缶✨笑



甘いものも食べた〜ショートケーキ


 



家族が笑顔で元気で

幸せな年越し✨





来年も笑顔で

過ごせるように

頑張ります~にっこり





再開したアメブロも

引き続き継続していこうと

思いますラブラブ




それではよいお年を〜✨

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

無料メルマガ毎日配信中♡

 

自分らしく楽しみながら収益化✨

長期的に継続できるビジネスについて

発信していますにっこり




ご登録はこちらからお願いします

 


↓ ↓ ↓