ご訪問ありがとうございます。

精神障害の子供を抱える
40代のシングルマザー

りおですラブラブ

医療事務の仕事をしながら
副業をしていましたが
現在はビジネス1本で生活しています
本

シングルだけどゆとりある生活を
おくれるようになりたいドキドキ


そのために
今できることをコツコツと、

笑顔で幸せに生活できるように
頑張っています音譜
 

 

 

りおです💕





今日もいいお天気で

気持ちが良かったですね晴れ





本日メルマガの配信が

200回目を迎えましたニコニコ飛び出すハート





 

私は今年の4月に環境を変えて

新たにビジネスを

ゼロから学び直していましたキラキラ





まずはじめに学んだのが

コミット(宣言)して

行動すること!




 そこで私は、

Twitterのフォロワーさんを増やす事と

メルマガを毎日配信するコミットに

挑戦したんですおねがい



メルマガを毎日配信というのは

正直、宣言してからも

「本当に継続できるかなぁ」

とめちゃくちゃ不安でした真顔



でも、当初宣言していた

120日毎日メルマガを

配信するコミットを

無事に達成することができて、



その後も継続スター

今日、200日目を

迎えることができたんです。





 

継続できていることが

本当に嬉しいにっこり



これからも読んでくださる方のために

毎日配信していきたいと思いますラブラブ





そして、今日から再び

スタエフを始めました~照れ



だいぶ久々だったので

改めて自己紹介

させていただきましたラブラブ



今日のスタエフは

こちらから聞くことができます。


↓ ↓ ↓

 




こちらも50回収録して投稿する

コミットに挑戦することにしました花



話すのが苦手なので

慣れたいと思ったんです照れ



是非これからも聞いていただけたら

嬉しいです音譜





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

無料メルマガ毎日配信中♡

 



楽しみながら自宅で働く!

長期的に継続できるビジネスについて

発信していますニコニコ



ご登録はこちらからお願いします

 

↓ ↓ ↓