先日ただポチしたリップが3つ届きました~ニコ
嬉しいですおねがい
同じ種類の物を2ついただいたので1つは娘にあげましたラブラブ

↑このウォーターリップいい感じラブラブ
ありがたく使わせていただきます音譜

ただポチしたバスソルトとコットンも届きましたおねがい
早速使いましたウインク↓ラベンダーの香りで癒やされながらお風呂に浸かりましたキラキラ
とても気持ちよかったです照れ



資生堂で応募したコラーゲンドリンクのサンプルも届きました~音譜
3本あるので1本は母親に照れ

今日はお仕事帰りにポン活してきましたキラキラ

ポン活でちょこちょこgetしてきたアルコールがだいぶたまってきましたニヤリ
GWに呑むのが楽しみですニコニコ

最近やけにお仕事忙しいですあせるあせる
疲れがとれなくて毎朝なかなか起きる事ができませんえーん

明日はお休みなので今夜はゆっくり寝ようと思いますお月様
でも…お休みの前日って何だかもったいなくて夜ふかししたくなりますよねウシシ

ちょっと読みたい本があって…いつも眠気に負けちゃって読めないんです爆笑