おひさしぶりです! | ひまわりのセブ♥︎カナダへ行ったの巻

ひまわりのセブ♥︎カナダへ行ったの巻

フィリピンセブ留学→カナダバンクーバーでワーキングホリデーに行ってきました!!

カナダから帰国してもすぐ11ヶ月です!

1~3月は派遣の仕事
4月からは以前していたお仕事をしています!

日本に帰ってきてから、いらないものがいっぱいあることに気づき
フリマアプリというものを知り
そこで今、ものをたーくさん売っています!

ラクマ

メルカリ

の二つのアプリを使っています!


ラクマは出品料無料ですが

メルカリは1割が出品料として取られます。

しかし、

メルカリのほうがよく売れます(*´▽`*)!



はじめはいらないMDを売ったら、すぐ売れて、それからなんかハマってしまいました!w










P.S.始める人がいたら、ポイントもらえます↓

ラクマ 
5Qx9ZZdZ

メルカリ
GUXANM