久しぶりの投稿口笛


あれからも、ずっと気持ちは落ちたまま悲しい

誕生日もあったのに、お祝いもしてもらった、娘ちゃんに。

でも、聞きたくない話をされ、

でも、うんうんって聞いて。

もう理解できないことだらけ。

娘は娘で好きに生きればいい。

娘の人生だから。

すごく虚しく、寂しく、どうしようもない誕生日だった。

昨日は連休だったけど、ずっと家で

こもっていた。

出かけようなんて思えない。

なんにも楽しくない。

家に居ても、どこに居ても、つまらない。

居場所もない。


まだまだ暗闇にいてるよう。

仕事だけはぎりぎり行けてる。

動悸がたまに出る。

鬱なんだろうか。


わたしらしくって何?

自分のしたいことって何?


生きている意味があるのかさえ、

わからなくなってる。


助けてほしい...