久しぶりの投稿![]()
あれからも、ずっと気持ちは落ちたまま![]()
誕生日もあったのに、お祝いもしてもらった、娘ちゃんに。
でも、聞きたくない話をされ、
でも、うんうんって聞いて。
もう理解できないことだらけ。
娘は娘で好きに生きればいい。
娘の人生だから。
すごく虚しく、寂しく、どうしようもない誕生日だった。
昨日は連休だったけど、ずっと家で
こもっていた。
出かけようなんて思えない。
なんにも楽しくない。
家に居ても、どこに居ても、つまらない。
居場所もない。
まだまだ暗闇にいてるよう。
仕事だけはぎりぎり行けてる。
動悸がたまに出る。
鬱なんだろうか。
わたしらしくって何?
自分のしたいことって何?
生きている意味があるのかさえ、
わからなくなってる。
助けてほしい...