こんばんは爆  笑

今日はカルビー貸切で盛り上がってますね飛び出すハート

私は落選組なので、みなさんのレポ楽しみにしてます。

いつか私もケーマーずかんに参加して、ケーマーさん達と交流してみたいな。

 

さて、なかなかリアルタイムに記事を上げられないけど、備忘録として、今月当選分の報告を。

 

③山崎製パン「2024 夏のヤマザキフェスティバル」

外れたと思ってたら、びっくり。

2人暮らしなので、相当頑張っての3口。

最後にフライパン1口とお菓子1口を封筒応募したやつで当たった模様。

ほんと懸賞は夢があるな~爆  笑やる気低迷したたけど、やる気出てきたグー

自分で購入するにはちとお高いフライパンなので、大事に使わせていただきます。


④キッコーマン「東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン」

これは今日(9/27)に書留で届きました。受け取る時にキッコーマンの文字が見えたので、当確品のやつね~!と思ったら、あれれ?同じ封筒が2枚だよ??

1個はLINEで連絡来てたダイエー当選分。もう1個は何~?と見直したら、多分、万代かな?応募期間が全然違ったから、万代はもう外れてるもんだと思ってたし、同住所・同名義で当たったのでびっくりびっくり

 

⑤関西スーパー×有馬芳香堂
「アイディアを送ると商品化されるかも?キャンペーン」

関西スーパーはちょっと遠いので、なかなか行けない…。頑張って行った甲斐があったな。

今回初めて買いましたが、有馬芳香堂さんのナッツおいしかったです。

 

⑥⑦セキ薬品・ベルク×宝酒造

「選べる❝お宝❞プレゼント!!キャンペーン」

こちら二つは実家で当選。関西ではこのキャンペーンは見かけなかったけど、関東では色んなスーパーでやってたので、ちょうど実家に帰省中&実家で毎日飲んでるのが宝の焼酎ハイボールなので、結構応募しました。スーパー違いですが、これまた同住所・同名義で当選びっくり