こんにちは爆笑

昨日はプリマは届きませんでしたが、2つの当選がありました。


⑤近商ストア×サントリー・サントリーフーズ・キッコーマン・味の素・J-オイルミルズ・ヤマキ

「家計応援キャンペーン」

皆さんのブログを読んで知ったスーパー、近商ストア。梅田にあるなら、行ける~!!と梅田に繰り出すついでに、レシート作りにハーベス寄らせてもらいました。この後ご飯食べに行くから、生ものは買えない…、という事で、最後はサントリーのお酒で調整。

ちょっと重いの頑張って買い物して良かった。

有効期限が7/31だし、この1,000円を使って、また懸賞応募したいな。

 

⑥新日本スーパーマーケット×東洋水産「5周年ありがとうキャンペーン」

3,300円相当のカタログギフトが当選。

ステキな箱に入ってて、すごい立派。段ボールの箱で届いたし、300名に送ったら、送料が相当掛かるよね?と少し心配になってしまった。

普段食べないカップ麺を買って応募した甲斐があります。備蓄という名のもと買ってしまうのが、ケーマーの性でしょう。笑

バローで1口作ったレシートで当選飛び出すハート

買ったマルちゃんはまだ棚に鎮座しておりますが、いつかの私のお昼になる事でしょう。

 

こちらはサンプルなので、カウントしませんが、マスカラ当たりました~。

何回か応募してますが、当たったの初めて。

早速、明日から使ってみたいです。