土曜に届いた当選品です。

佐川さんが来た~わ~い口笛と喜んで箱を開けようとしてたら、

またピンポンが~音符

ヤマトさんが来てくれました~。

 

③カゴメ野菜生活100愛情いっぱい100%キャンペーン

大物当選~これは密かに欲しいと思ってた商品なので、めっちゃ嬉しい。

自分で買うにはなかなかのお値段がするので、当てるしかない!!と思ったは良いが、

普段は野菜ジューズは飲まない上に、対象商品が900mlとか720mlとかでおっきいやつ…そんな飲めないよ…悲しい

って事で、1口だけ頑張って応募したら、当選した飛び出すハート

カゴメ様、ありがとうございま~すラブ

 

 

でも、ダイドーからもお皿届かず…、

サントリーのUSJの貸切もかなり応募したのに、そちらは完全に振られた模様…えーん

USJは結構応募したのにな…。

 

④限定生産のカマンベールを先着500名様にプレゼント

先着だったけど、これもカウントしちゃいます。

pekoさんのインライ聞いて、私も買いに走った口です…(〃▽〃)

まだ、その時のカマンベールが2箱残ってますが…笑

賞味期限がチーズは長いので、食べきれる予定です。

カマンブルーも美味しかったですよ。

明治様、ありがとうございます❢