こんにちは爆笑


本日、母からダイエーのクリケ当選通知の連絡が〜びっくりマークやった〜ニコニコ


これも結構頑張ったので、嬉しいですスター我が家は郵便来るのが夕方だから、ドキドキチューW当選すると良いんだけどなー。

↓このケーキですね。

そして、報告出来てなかったんですが、他にも二つ当たりましたニコニコ他の色んなスーパーでも結構出したんですが…、なかなか当たらないもんですね。ヤオコーとか頑張ったんですが、激戦なんですね。とりあえず、我が家にも実家にもケーキ当たって良かったおねがい

◆食品館アプロ×明治

去年はハズレたので、今年は当てられて嬉しいウインク

◆東急


こちらも実家で。母は東急と相性が良い模様。去年当てたので、今年も当てたいと母が頑張ってました。今年も当てられて良かったーニコニコ