こんにちは爆笑

遅いですが、今日4回目のワクチン打ってきました。

年末にコロナを患ったりしたのと、副反応で毎回苦しかったので、4回目を悩んでたんですが、少しずつコロナ前の生活に戻りつつあるので、打つことにしました。

ちょっと怠い…。熱出ないと良いな…ショボーン


今日はこちらのハガキを出して来ました!!

当たりますように…キラキラ



プリマハムのディズニーシーの貸切2枚様コースに応募。これもね、全然当たる気がしないけど、本当に当てたいおねがいすでに4名様コースに二口は応募済。

あと何口出せるかなー?

実は去年の貸切は2名様コースが当たったんですよ!!

しかも、一口応募。

数ではないんですよねー。

まさに、サキイロさんの懸賞は夢があるですよね。

ミラクルはそんな何回も起こらないから、今年は可能な限り応募します!!

https://www.primaham.co.jp/campaign/cp2023spring/detail.html


丸美屋も何度も出してますが、一度、Wチャンス賞が当たったのみ。

フライパンが欲しいー!!

そんなにマークが貯まらないので、みなさんみたいに、何回目に応募する?とか考えての応募は出来ないけれど、あと何口か出したいな。

https://cp.marumiya.co.jp/spring2023/index.html


何回か応募してますが、なかなか当たらず…。

応募者が多いのかなー?

惚れ惚れマークは在庫があったので、3枚コースを3口、5枚コースを1口をまとめて出しました。

切手代節約で封筒で出しましたが、そんなとこで節約してたら、当たんないのかなー?笑

https://www.zennoh.or.jp/ib/amore/topics/2023/0224_0000.html


イベントバナー


 イベントバナー