こんにちは!

頬のシミにレーザー当てましたグラサングラサングラサン
この1年でもともとあったシミが少し濃くなったかな。
抗がん剤の影響でそういうこともあるみたいです。


シミがあっても不自然じゃない歳なんですニヤニヤ
なので、そこまでは気にしていませんでしたが、無いに越したことはない!!


そもそも、抗がん剤の副作用なんだから、保険の範囲じゃないの?と甘い期待で確認しましたが無理でした。
やっぱりね。仕方ない。


いつもの担当医の先生に、ちらっと聞いたら、同僚の先生が通われているという病院を教えてくれました!
行っても行かなくてもいいんだけど、たまたま近く通ったし、潜在意識下で行きたかったんでしょうね。


行ってしまいました🤩


私のシミにはレーザーがいいとのこと。



先日、欲しいバックカバンがあったのですが、我慢したんです!
今あるものをまだまだ大切にしてシンプルに生活したいとの思いです。
昨年は治療をしていたので、服もあんまり買ってないんです!

あっ!全部、自分への言い訳あせるあせるあせる


とにかく、初レーザーです。
一瞬痛かったけど、大した痛みではありません。

レーザー当てたところにベージュのテープを貼ります。

テープは2週間後の来院まで貼りっぱなしポーン
シミなんかより、よっぽどかっこ悪く目立ちます。
マスクをすると目立たないとは思いますが。


いよいよ2週間後に、病院へ🏥



もう2週間はテープ貼っておいた方がいいそうです叫び
最初っから言っといてよ!
テープ貼っとくの地味に嫌なんだから!と思いつつも、追加のレーザーしなくて大丈夫そうですし、シミも無くなってるっぽいですおねがいラブラブラブラブ


次回の通院が楽しみです桜