またまた

焼肉に行きました😊


確実に

太る…😓


ロース、カルビ、タン、野菜…など…💦😱


最後に

しめの


カルビクッパを食べました😋


美味しかったけど…😆


食べ過ぎで

あとで気持ち悪くなりました😵‍💫


なんでも

ほどほどにしないと


ダメですね…💦


懲りずに

また行くと思います😊




次の日の朝は

彼が作ってくれました😊


バターロールパンに

ベーコン、サラダなどはさみ


トースターで焼き


スタバのコーヒーで堪能‼️



 

昼食は

胃もたれしていたので


サッパリした

冷やし中華を


またまた

彼がチャチャっと作ってくれました😊


男飯👍


感謝です🍀









 

ハイボールで

いつも飲んでます😊






  


イベントバナー