週末の朝食を
毎回欠かさず作ってくれる
彼に

感謝しかないです
ありがとう‼️


パンにサラダとチーズと
焼いたベーコンを入れ

トースターで焼き
完成(マヨネーズも入ってるのあり)


スタバのコーヒーを入れてくれます



私は 


YouTube

料理研究家リュウジのバズレシピの


至高の生姜焼きの料理を見て


作った昼食…


取り急ぎ

写真を撮りました💦


カクテキものせ


ビール🍺

ハイボールと一緒に


食べました






それから

彼に


ささやかな

プレゼント🎁を渡しました


サーモス保冷缶

350ml、500ml


喜んでくれて

安心しました


キャンプにも役立ちそうで

良かったです‼️






早速

使ってくれました。




 
























 


 


















イベントバナー