採卵準備がスタートしました🥚


今回私はショート法でやっていくようです🙌

息子のときもショート法で採卵しました🥚


7個採れて2個凍結🏥

一つ目で妊娠しました👶もう一つは凍結し、昨年戻しましたが妊娠せず🥹

この採卵の前に2回採卵中止になってます💦

なので今回無事にいけるのかドキドキ…


ただ前回と違うのは自己注射にしたこと☝

なかなか通うのが難しいので自己注射にしましたが、打ってもらうより自己注射痛くなくてびっくり!!

最初ドキドキでキャップ外し忘れて失敗🫠

でも私は自己注射のがいいかも(^^)✨


ただ、打ってもらうのと自己注射と薬が違ってくるのでどうなるのか🤔

看護師さんはやっぱり人によって合う合わないがあるからなんともわからないけど自己注射の方が卵がたくさんできた人もいるよ👍って(^^)

いい卵がたくさんできますように!



1/15の受診から点鼻薬でスタート(朝昼晩)

1/17から自己注射

そして今日はどれだけ成長してるかチェックの日🏥

どうかどうか中止にだけはなりませんように〜🙏


ちなみに15日の会計は受診費、点鼻薬+自己注射3回分で1万でした💰