今日で移植から5日経ちました!

私の病院では2週間後に判定日🏥
なので11/30になります😊
まだまだある🥺
いろいろ調べちゃう📱💦💦

フライングはまだ早いしやろうかやめようかも迷う🤔

とりあえず基礎体温はこんな感じ
↓↓↓↓



移植後にドンと下がって心配したけど今朝は高め✨

症状はこれといってはないけど
BT3で風邪っぽい?熱っぽい?ぼーっとする症状とたまに足の付け根がちょっと違和感🤔?
気のせい?笑

今日BT4は生理来そうな痛み…
胸が今までで1番痛い💦
そしてルナティス膣錠がめちゃくちゃ入れにくい💦
くらいかな?
これも気のせい?笑

もはや症状なのか気のせいなのかわかりません🤣

移植1回目もこの症状はもしかして!といろいろ調べて期待してましたが、薬の副作用ということもあるってみて、症状がほとんど同じでなーんだって凹みました😅

今回は妊娠してたらうれしいなぁー☺️♥️
職場は今妊婦だらけ…
おめでとうとは思うけど複雑な気持ち…🙄
自分は自分ってわかってるけど、この大変さや辛さって経験した人しかわからないと思う…

辛いけどこの経験をいつか笑って話せてたら嬉しいなぁ😊✨