昨年度の合格についてお問合せを受けております。


小学校受験では、雙葉小学校を受験なさった3名のうち、2名がご縁をいただく結果を残すことができました。


白百合小には2名合格、そして、慶應幼稚舎、学習院初等科、洗足、ルーテルの合格に貢献させていただいたと思います。真摯に受験に向かうご家庭のサポートをできたことを嬉しく思います。


幼稚園受験では、特に、雙葉、東洋英和にご縁をいただくことができました。これらの幼稚園は、特に願書と面接が重要であることを改めて強く感じ、当会の特徴を活かしていただくことができました。


もちろん、白百合、青山、学習院幼稚園にも合格をいただき、竹早園舎にも抽選まで通過し最終合格なさいました。


会員様の人数を絞らせていただいた昨年度でした。願書と面接のご指導させていただいたことで、少しでも合格に貢献できたのであればこれ以上の喜びはございません。



ひまわり 受験サポート

幼稚園・小学校受験の相談、願書・面接指導の会です。

所在地は、文京区です。メール相談が充実しているため、受験塾に通わなくても、また現在通われている塾では詳しく聞くことができないことなどの、相談のみのご対応もいたします。また、関係者でなくても、雙葉、東洋英和、白百合等に、また、国立(筑波大附属、お茶の水、学芸大附属4校)など、幼稚園・小学校に多数合格をいただいております。

編入試験の対策も行います。

海外からのご相談にも、ご対応させていただきます。英語対応スタッフもおります。

 

 【お問合せ】 

himawari2008juken@yahoo.co.jp

TEL&FAX 03-3941-9232

       HP https://himawari2008.jimdo.com/

         ひまわり受験サポート Facebook