お茶の水大学附属幼稚園合格おめでとうございます。


お茶の水女子大学附属幼稚園は、毎年大変な人気でありますが、今年も会員の方々が見事に合格されました。


そのうち、2名は国立コースの入会面談にいらっしゃり、抽選に通過されてから会員になられた方です。


今年は、検定の内容も変更されたため、その対応に追われましたが、大手とは違って、私どものように一対一で密にしっかりと向き合えるシステムが功を奏したのだと、改めて実感いたしました。


偶然、同じ日に面談された方が通過され、もしかすると、その日は縁起の良い日なのかもとカレンダーを確認しましたら、大安の日でした。


本当におめでとうございます。



ひまわり 受験サポート

幼稚園・小学校受験の相談、願書・面接指導の会です。

所在地は、文京区です。メール相談が充実しているため、受験塾に通わなくても、また現在通われている塾では詳しく聞くことができないことなどの、相談のみのご対応もいたします。また、関係者でなくても、雙葉、東洋英和、白百合等に、また、国立(筑波大附属、お茶の水、学芸大附属4校)など、幼稚園・小学校に多数合格をいただいております。

編入試験の対策も行います。

海外からのご相談にも、ご対応させていただきます。英語対応スタッフもおります。

 

 【お問合せ】 

himawari2008juken@yahoo.co.jp

TEL&FAX 03-3941-9232

       HP https://himawari2008.jimdo.com/

         ひまわり受験サポート Facebook