DIYカブト虫小屋 | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

ゴールデンウィーク

 

コツコツとDIYをしていましたニコニコ

 

ゴールデンウィーク中には

 

全然完成しなかったので悲しい

 

休みの度にコツコツと製作

 

やっと完成拍手

 

それがこちら下矢印

 

カブト虫小屋
 
by Himawari作 グッ
 
ザッ適当DIY笑い泣き
 
設計図なし
 
その場で、あーでもない
 
こーでもないと
 
何回か作り直しながら
 
やっと完成しましたグッ
 
一応
 
前と横が開くようになっていますウインク
 
 
横から中を見るとこんなです

 

 

HARUがグルーガンで悪戯!!
 
違ったあせる
 
手伝ってくれましたウインク
 
 
昨年生まれたカブト虫たち
 
もうすぐ出てくる予定
 
その数
 
90ぴき笑い泣き
 
さて無事に出てこれるかな!?