1人で登校 | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

本日、初めて

 
HARUが集合場所まで
 
1人で行きましたクラッカー
 
     
 
 
🏠から300mぐらいの距離ですが
 
ちょっと心配なこともあって
 
毎日、一緒に行っていましたにやり
 
 
でも、最近のHARUの生意気な態度に
 
ちょっとイラっむかっと来て
 
朝、一人で登校しなさい!!
 
って言っちゃったんだよね笑い泣き 
 
 
 
心配なことは、
 
そこで落ち合う子が、たまーに
 
寝坊して、時間になっても
 
出てこない事!! 真顔
 
 
その子が来るまで
 
一人で、待ち続ける 
 
 
 
想像すると
 
胸が痛い えーん
 
 
一応、GPSを持たせているので
 
ちょっと誤差はあるけど
 
大体、どこに居るとかは分かります
 
あまりにも動かなければ
 
見に行く予定ですが...
 
 
 
あー心配で
 
胸がぎゅーっとなる
 
 
自分が一人で行けと言っといてね 笑い泣き
 
アホやなぁっと自分でも思います汗
 
 
 
今日は無事、学校まで行ったようで
 
良かったです照れ
 
来週はどうなるかな!?