お家プール | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

またコロナ感染者が急増してきましたねショボーン

 

さらに、”GOTOキャーンペーン”も始まるゲッソリコワ!!

 

これからどうなっていくのうだろう!?ショボーン

 

 

そろそろ県内の大きいショッピングモールとか

 

行っても良いかな!?って思っていたのに

 

また、買い物も制限しなきゃなぁ~っと思う

 

今日この頃ですショボーン

 

 

 

しかも今年は、なかなか梅雨があけない異常気象えーん

 

感染予防の為、今年はお家プールにしよう!!と決めて

 

プールを新調したのに、なかなか出すタイミングが...チーン

 

 

それでも、つかの間の晴れ間をみつけて

 

プールを出していますウインク

 

 

 

購入にしたプールですが、

 

まず1個目はこちらおねがい

 

 

 

昨年まで使っていたのとほぼ一緒の形状笑い泣き

 

でも、これが一番しっくり来たので購入しましたニコニコ

 

 
まだまだ遊べる
 
子供は遊びの天才ですね
 
いろいろな事をして遊んでいますウインク
 
 
でもHARUも大きくなり
 
小さい滑り台では楽しくないかな!?
 
って思ったのと、
 
クゥ助が
 
『これだけだと俺がつまらん!!』っと
 
ぼけーケッ
言うのは簡単だよなぁ
探す身にもなれ!!
 
 
 
なので、もう一つはこちらを購入音譜
 
460cmもあり、結構大きいです!!
 
置けるかどうかで購入まで結構悩みましたえー?
 
でもなんとか設置出来ました音譜
 
大人も遊べます
でもお手柔らかにお願いしますグラサン
 
 
 

これが思った以上に子供達が大喜び音譜音譜音譜

 

これ一個でも良かったかも!?っと思うぐらいです照れ

 

意外だったのが、TAKU!!

 

何回も登って、滑って!?

 

転げ落ちて笑い泣き

 

ケタケタ大笑い音譜

 

いや買ってよかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でも、TAKUが遊んでる最中は

 

1秒たりとも目を離してはいけません!!!!

 

ちょっと目を離したすきに、バランスくずして

 

あわや頭から横に落ちてポーンポーン

 

U字溝に頭を打ち付ける滝汗滝汗

 

寸前でキャッチ!!グッド!

 

まじ焦りましたあせるあせるあせるあせる

 

HARUに話しかけられ、ちょっと目を離した

 

ほんの瞬間の出来事でした汗

 

写真は、いろいろあったものをどかし

 

位置をずらした後ですにやり

 

この後さらに日よけも設置しましたグッド!

 

ピーカン照りだと私が居られないチーン

 

 

HARUはというと、一日中遊んでいます笑い泣き

 

トイレに行ったり、水分補給をしたり

 

サメの口の中でまったり寝転んで休憩したり

 

 

監視しているこっちが疲れるわパンチ!

 

 

 

まーこんな感じで、Himawari家は

 

GOTOキャーンペーンには目もくれず

 

お家で過ごす予定ですグッド!

 

 

 

ペタしてね