また休校 | Let's enjoy life

Let's enjoy life

長い長いベビ待ち期間を経てやっとママになれました♪
長男 2013年1月生まれ
次男 2014年6月生まれ
子供達の事や普段の何気ないこと
趣味のスノボの事などを書いてます(^o^)/

コロナ感染者がここにきて急に増え始めた静岡県

 

また学校は休校になりましたチーンチーン

 

仕事でも家でも日々いろいろな事の対応に追われ

 

バタバタでございますチーン

 

 

今回は以前と違い、近隣にコロナ感染者が出たので

 

どこどこ!? なんでなんで!? どうしようどうしよう!?

 

っと

 

しばし緊迫ムードでございましたぼけー

 

市内感染ではないということで、学童と保育園はやる事に

 

ちょっと怖いが、仕事も休めないので預ける事にしました

 

でも、HARUは半日だけにしました

 

補助がでない民間の学童の為高いのよ笑い泣き

 

でもお勉強や運動など、いろいろやってくれるので助かります

 

 

また、これからどうなるんだろう!?

 

近隣でこれ以上増えない事を祈りますぼけー

 

っていうか

 

身勝手な行動で迷惑かけるのほんとやめて!!むかっ

 

 

 

ペタしてね