初心を完全に忘れた向日葵。
ねこくんと別れたいと
この半年、思ってる。
仕事で、人の上に立つことになって、
後輩を育てなきゃいけなくなった。
大人はなかなか育たない。

家に帰ると、ゴロゴロしてるねこくん。
構ってあげないから、よけいに甘えてくる。
向日葵はやりたいことも、やらなきゃいけないことも、
山のようにある。
我慢の限界。

でも、ねこくんに言えなくて、
それが別れたい気持ちにつながった。
言ってもどうしようもないだろうと思うから。

もう完全に別れるつもりになった時、
ふと、このブログの存在を思い出した。
ねこくんと一緒にいることが苦痛になってしまったけど、
一緒にいるだけで、こんなに幸せだと思った頃があったんだ。

甘えすぎたから、自立する‼と言ったねこくんを、
もう一度信じてみる?