大阪観光② | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

気付けば雄ちゃんのコトばかり・・・なブログです(^-^;

ライブが終わり、新世界?へ移動!


今回の旅の目的の1つでもある串カツを食べに「串カツだるま」へ😆

3連休の土曜日だし、激混みを予想していましたが、思ったより並ばずに早めに入れた🎵







久しぶりの串カツ、めちゃくちゃ美味しかったです✨

お酒もいい感じで頂き、ほろ酔い気分✨







この場所たちも、もう9年も前に行ったところだったので何だか懐かしかったです😌



翌朝。

この日の目的は「海遊館」!

事前にチケット買っていたのでスムーズに入場できました💡


水族館なんて入ったの何十年ぶりだろ💦

自分で思ってたより、沢山楽しめました🤣







写真撮りすぎて、フォルダが青だらけ😂












ジンベイザメ、迫力満点でした!



2時間程、水族館を楽しみお昼ご飯を食べに隣りの建物に。(名前忘れた)


こちらも激混み💦💦

大阪だから、お好み焼き食べたいよねーって事で。




30分くらい待ち時間ありましたが、無事に美味しく頂きました✨

この日は大雨警報とか出てたみたいだけど、大雨降ったとしたら建物の中にいた時だったのか‥‥帰り道、雨は降っていましたがヒドくはならなかったので良かったです。


1度ホテルへ戻り、参戦準備を整え、外に出た時にはもう雨は降っていませんでした。

会場いくまでの途中にある難波神社で御朱印をいただき、会場へ。



この写真はライブ終了後に撮ったものです。


この日は、疲れもあったし、私は翌日朝早いのもあったので、ホテル近くの「サイゼリヤ」で夜ご飯!
サイゼリヤも我が地元に無いお店なので、貴重なんです🤣

ご飯を食べ終え、21時頃。
私は空港近くのホテルへ移動する為に、友達とはお別れ。
1人寂しく重たい荷物をかかえ移動😂
難波→なんばを避け、違うルートで移動したのでスムーズに到着出来たのでした💡