遊助 大阪ライブ2日目 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

気付けば雄ちゃんのコトばかり・・・なブログです(^-^;

今日も無事に参戦してきました!

私にとってのファイナル😣

そして紅ライブもラスト。


私、白ライブの方が好きだと思ってたけど、改めて紅ライブ参戦すると、やっぱり紅も良すぎて‥‥‥結果どっちも最高という事です😁



本日の座席もなんと1ケタ!

と、いうか4人で参戦したんだけど、全く同じ列で4席横にズレただけ🤣🤣

今年のツアー、5公演参戦したけど全部良い席すぎて😭  幸せすぎました。


今日も沢山、目があった(と信じてます)🩷

特にひまわり🌻の時には、心臓バクバクな出来事もあり、沢山ニコニコ笑顔のゆうちゃんもしっかり見れて最高に幸せでした😂



今年のライブは終わってしまって、すごく悲しいけど、12月にまた会えると思えるだけで楽しみがあって頑張れる!

けど!!!


明日のイベント‥‥‥行けない😭😭😭😭


同じ大阪にいるのに行けないなんて😭😭

どう頑張っても飛行機に乗れない😢

もう1泊なんて、仕事も5連休なんて、無理すぎて‥‥めちゃくちゃ悔しいけど諦めました😭


諦め‥‥‥ついてたハズなのに、昨日今日の事思い出すとやっぱり行きたかったー!ってなってます😢  そりゃそうだよね😰


でもどうにもならないから、明日はさっさと北海道へ帰ります✈️𓈒𓂂𓏸



せめて昨日今日のライブの余韻にたっぷり浸って良い夢見れたらいいなぁ😌