15/16日 | 梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳さん推してますー


2日間お疲れ様でした!
久しぶりに会う人に
おぉーひまわりーって
名前呼ばれて
本当に嬉しかったのと
テンションあがりました!(*^^*)
皆さんの暖かさを本当に感じた
2日間でした!

ゆっくり喋れなかった人もいますが
また今度の機会にゆっくり
喋りたいですね(T ^ T)


握手のレポはまた後日かきたいと
思います!

梅田さん最初ちょっと
冷たかったなぁー
まぁ最後らへんは
楽しめたので
よかったかな?(*^^*)


ユーカリでもバラでもなく
僕はひまわりです←

ではおやすみなさい♪

iPhoneからの投稿