これから | 梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳さん推してますー



二日間握手でした!
レポは書こうか迷ってます…
僕が喋った事は覚えてますが
あやちゃんが喋った事は
全く覚えてないので…



Twitterなんですが
リプライって自分の気持ち伝えれるし
めっちゃいいと思うけど
僕は
握手会前に髪型これにしてとか
お願いしいちゃうし
すぐなにあったか
Twitterで言っちゃう部分が
多いです。
これから控えようかなと思います。
ある程度なにがあったか
伝えれてしまうし
リプライしたら見られるって
距離感が僕を甘えさせてるような
気がするんですよね。

ちょっと前みたいに
握手してる時
自分の笑顔がこぼれるくらい
伝えたかった事があるので…

って感じです。


話変わりますが二日間
色んな人に会えてよかったです!
握手は色々ありましたが…
次のイベントは
日産です!
また会いましょう!



iPhoneからの投稿