小嶋菜月さんの生誕祭! | 梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳さん推してますー


ついに当たりました。
くっそ嬉しかったです!
まずDMMとかでも一回もウェイティング公演みてなかったから
セトリ全く知らずに行きました笑
そして最近AKBの曲きいてないからわけなかったので
とりあえず変なアクション起こしてました笑
レスもらえたのでよかったです。
指差しやらなにやら照

MC中の梅田さんのいくらおにぎりのくだりで手を上げたのは僕です(*^^*)

本当に楽しかった!心からたのしめたー!
僕が梅田さんを推すきっかけになったのはダンスに惹かれたんです。
そして近くでダンスがみれてやっぱりどんどん気持ちは高まっていきました!
これからも公演しっかり応募していきたいと思います。

やっぱり今の気持ちのままヲタ卒は悔いが残ります。
自分の目標額まで貯金できたら
また現場に戻ります。




iPhoneからの投稿