UZAとソーロングinナゴヤドーむ | 梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳さん推してますー

アメーバ放置しすぎた!
ちょいちょい更新していきます笑

名古屋全握二日間


一日目のレポポ
柏木、藤江×1けろっくと連番
ひ→後ろわかる?
ふ→わかるよー!
か→あっ!
か→髪伸びたねー!
ひ→うめちゃんがいなーい泣
か→あれ?なんでいないんだろう?

………

はい二日目行きましょう。笑
大島×3ループ
板野島崎×1
小嶋横山×1
柏木藤江×5?かな?


たなさんとはっせいさんと連番
1ループ目
ひ→おでこいいねぇー
お→え?おでこ?←おでこさわりながら

2ループ目
ひ→やっぱりおでこいいねぇー
お→え?なんでおでこ?初めて言われた←おでこさわりながら

3ループ目
忘れた
とりあえずおでこ攻めしておきました笑


柏木藤江×5?ループ

1ループ目マフラー装備
ひ→よっ!
か→あーといいつつマフラーをビンタ
ひ→髪の毛上で結んでるん?
か→おーよくわかったね!
ふ→ここタワレコ見たい!笑

ryループ目
か→なんでマフラー外したの?
ひ→次つけてくる
ひ→どうもタワレコです

ryループ目
ひ→釣られにきました
か→言う相手違うでしょ?
ひ→…
藤江笑ってるwww

ryループ目
ひ→夢中にさせてください。
か→夢中させちゃうぞ←だるそうに
ひ→やる気ねぇー
ふ→逆においしい!

ラストマフラー装備
か→あぁーきたー!マフラーをビンタ
ひ→もう帰ります!
か→気をつけて帰ってねー
ふ→ノシ
ひ→二人とも気をつけて帰ってなー
ひ→れいにゃんまたくるわー


今回は握手したことないメンバーいきました!
柏木さんは出席確認かな?笑
握手楽しかったです。
ただ一日目のアンリレのパジャドラで沸きすぎて声が…
まぁ二日とも楽しかったです(^o^)/
UZAはワンチャン北海道、東北、中国地方視野に入れてるので行く人は是非絡みましょう( ̄^ ̄)ゞ
ではまたどこかで\(^o^)/

iPhoneからの投稿