最近 | 梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳推しちゃいます

梅田彩佳さん推してますー


最近全くヲタ活がうまくできてません…1番の原因はBLなんですが…
梅田さんにいっぱい言いたいことあるのになぁ…
ブログみてとか
ぐぐたすのメッセンジャー送れるようにしてくださいとか笑
まぁそれはどうせしてくれないので
おいといて…
とりあえず7月1日の名古屋きてくれなかったら本当に握手のタイミングがなくなりますね笑
もうヲタ活すんなってことかな?笑
まぁ今は柏木さんにも色々言いたいことあるしなぁ…
まぁ浮気ではないですよ!
元推しとしてです笑
まぁ最近の僕はこんな事考えてました\(^o^)/
ではおやすみなさい。(!ー!)


iPhoneからの投稿