私の今現在、再再再発の治療中です
初発から手術3回
放射線治療経て今は抗がん剤治療
を再び受けています


私の乳がんの病歴スター

2021.4  右乳がん告知
2021.5  
右胸全摘手術

【初発術後病理】
Her2陽性 ホルモン陰性
グレード 3  Ki67  70%
リンパ管、血管への浸襲  低度
ステージ 2A


【術後化学療法】
2021.6 EC開始
2021.8.18  EC④クール完遂

2021.11.10 ドセハーパー④クール完遂

2022.1.12 ハーパー③クール
2022.2.12 局所再発確定

2022.2.25 再手術 

2022.3.5 PETCT検査
2022.3.10 多発リンパ節転移診断

【再発術後病理】
Her2+3 ホルモン陰性と変わらず


2022.6.10 ポート留置手術(1泊2日入院)

2022.12.10 カドサイラ14回目にして再再発

2023.2.17  転院し、鎖骨上下、腋窩リンパ節手術(左)受ける
2023.3.8 放射線治療開始
2023.3.22 病理検査の結果 サブタイプ変わらずHer2のみ
2023.4.12 放射線治療(全25回終了)

2023.4.19 ハラヴェン(エリブリン)+ハーパー1-①
2023.8.9   ハラヴェン6クール終わったところで
咳症状が現れる
2023.8.21 CT検査により肺転移判明
2023.9.4   エンハーツ①
2023.9.27 エンハーツ②
2023.10.18 エンハーツ③
2023.11.8  エンハーツ④
2023.11.29 エンハーツ⑤
2023.1.11 エンハーツ⑥
2023.2.7  エンハーツ⑦
2023.3.7  エンハーツ⑧
2023.4.4 エンハーツ⑨
2023.5.02 エンハーツ⑩ ⬅️
今ココ


いつも甘えられないとここで

愚痴を零してる私です爆笑



実際長女であり正しく長女気質の私…

とはいえ面倒見が良いとかの

プラスの要素はほとんどなく笑い泣き


ただただ甘えるとか甘えてもらえても

どう優しく受け止めていいのか

言動が変な感じで空回りしてしまい

相手は困ってることでしょう泣

ほんとに申し訳ない…悲しい



なのに私はここで愚痴や弱音を

吐くことがそれだけで

だいぶ甘えさせてもらってるのですおねがい


絶対優しくしてくれる方が

心配してくれる方がここには

いるから


だからここは最大限私にとって

本音を言えたり甘えられる場所

なのです…

悲しくなったり、寂しくなったら

ここに吐き出すことは

私にとって甘えることに繋がります


家族に言えないことここには

吐き出せたり


ここがなかったら私はきっと

大丈夫なフリをして

いつか爆発しちゃいそう(笑)


だから書くことができなくなると


甘えたい!受け止めて!


って気持ちで書きたくなって

書いたら安心するんですにっこり



だって皆さん優しいんだもの


いろんなことに気が付かせて

くれるのだものニコニコ



くだらないお話にも付き合って下さり


いいねをいつもくださる方

コメントくださる方

メッセージくださる方



私が納得出来る治療が

できるよう

辛くないように

一緒に考えてくれて

本当に本当に励みになってます

ひとりじゃないって思わされます泣き笑い


いつもいつもありがとうございます照れ

大好きです♥️



今日はこれからリンパ浮腫の

病院に行く予定です


浮腫のひどい左手を

ケガしてしまって

圧迫するスリーブを全くつけられて

ないこと医院長にお伝えしなきゃなぁチュー




これ美味しかったからまた買う予定音符



こちらの落ち着いたピンク色を二年前に買って

とっても良かったので色違いを今年買おうかなと音符


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


イベントバナー



購入済のもの



  

高見えするインナー音符


毎朝飲んでます



ピンク春らしい色で可愛いです


   

ドットのブラウスはブラック、ホワイトどちらも購入

サロペットやデニムに合う!

季節的に春にピッタリな素材で

お安く買えて良かったです桜


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



皆さんの『いいね』やコメント

いただくこと励みになって

頑張れてます飛び出すハート


 ありがとうございます🍀✨

感謝ですキラキラキラキラ



今頑張ってる皆様

一緒に少しずつ前に進んで

行きましょうねスター


サムネイル
 

私の愛用品たち



リンパ浮腫になりこちらを病院で

処方していただきました



ベレー帽はブラック愛用♡

ウールのグレーも所持

バケハも可愛いです♡




軽くて丈夫で便利

通勤や通院に使ってます



  


 


私のウィッグたち♡


こちらも愛用♡お安めウイッグ


頭痛回避!ずーっとコレ愛用


術後にこれ買ってずーっと使ってる
お気に入り♡




私の頭と髪を守るアイテムたち♡


眉毛にはこれら使ってます



現在の愛用品♡



バスタイムに照れ
お湯が柔らかく温まります