私の今現在、再再再発の治療中です
初発から手術3回
放射線治療経て今は抗がん剤治療
を再び受けています


私の乳がんの病歴スター

2021.4  右乳がん告知
2021.5  
右胸全摘手術

【初発術後病理】
Her2陽性 ホルモン陰性
グレード 3  Ki67  70%
リンパ管、血管への浸襲  低度
ステージ 2A


【術後化学療法】
2021.6 EC開始
2021.8.18  EC④クール完遂

2021.11.10 ドセハーパー④クール完遂

2022.1.12 ハーパー③クール
2022.2.12 局所再発確定

2022.2.25 再手術 

2022.3.5 PETCT検査
2022.3.10 多発リンパ節転移診断

【再発術後病理】
Her2+3 ホルモン陰性と変わらず


2022.6.10 ポート留置手術(1泊2日入院)

2022.12.10 カドサイラ14回目にして再再発

2023.2.17  転院し、鎖骨上下、腋窩リンパ節手術(左)受ける
2023.3.8 放射線治療開始
2023.3.22 病理検査の結果 サブタイプ変わらずHer2のみ
2023.4.12 放射線治療(全25回終了)

2023.4.19 ハラヴェン(エリブリン)+ハーパー1-①
2023.8.9   ハラヴェン6クール終わったところで
咳症状が現れる
2023.8.21 CT検査により肺転移判明
2023.9.4   エンハーツ①
2023.9.27 エンハーツ②
2023.10.18 エンハーツ③
2023.11.8  エンハーツ④
2023.11.29 エンハーツ⑤
2023.1.11 エンハーツ⑥
2023.2.7  エンハーツ⑦
2023.3.7  エンハーツ⑧ ⬅️
今ココ


副作用のムカムカは

12日目を越えて

だいぶ軽減されてきましたスター


そんな昨日から


お友達に会いに1泊旅に

来ています飛び出すハート



本当は公共の乗り物で

行く予定だったけど

この間の旅行から浮腫が

ひどくなってしまい

荷物のせいだなぁと


なので車で行くことに🚗³₃


早めに出たし平日だから

余裕でしょと思ったけれど

土地勘が分からず道のチョイスを

間違えてしまい…

結局思ったよりかなり

時間かかってしまった笑い泣き


でも無事に合流できたーヾ(*´∀`*)ノ


彼女には2月の頭に旅行兼ねて

会う約束してたのだけど

彼女が体調崩してしまい

入院手術することになってしまって悲しい


彼女の持ってる病気は

私とは違うけれど

前日元気でも翌日から急に発症するかも

分からないため予定を組むことも

とっても大変だと思うえーん


入院や手術の辛さも

すごくわかるし悲しい


でもまたすぐに声かけてくれて

ありがとうおねがい


ランチも夜も美味しくて

オシャレなお店を案内してくれて

たくさんたくさん食べました爆笑



まずは私の車は駐車場に停めて

彼女の車に乗りこみ待ってたのは


welcomeイチゴ🍓

しかも白苺も!!


こちらじゃなかなか

手に入らない美味しいやつ


テンションあがって

すぐにペロリ😋


美味しかったー

ありがとーラブ



そして向かったのは

ランチ😋🍴💕

見て見てーーこの彩の良さ🌈


もう見てるだけでテンションあがるアップ


見た目だけでなく

どれもこれもとっても美味しくてラブ


も〜おなかいっぱい❣️


たくさん食べたけど

野菜がほとんどなので

罪悪感なしてへぺろ


その後は夜ご飯に向けて

運動がてら?アウトレットへ


おなじお皿買ったり

迷ったけどIENAで

白いスカート買っちゃったチュー



元値はいいお値段するスカートだったけど

60%offに惹かれた笑


ティアードのデザインは

若向けで甘々だから

避けてきたんだけどなー💦


でもせっかく買ったので

春夏活躍させたいです飛び出すハート



その後は今回の目的の1つ

お友達にネイルをしてもらうこと❣️


だいぶ昔だけどと言いつつ

元々ネイリストの仕事を

していた彼女


私がこっちに来ないとこれは

実現できなかったのでとっても

嬉しくてニコニコ

爪はなかなか伸ばせないけど

私好みの素敵なネイル

してもらいましたよーラブ



今日はこれから道の駅に

連れてってもらって野菜や🍓

買ってランチしますおねがい



長くなっちゃたので

続きはまた書きます飛び出すハート


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


イベントバナー



既に購入済のもの



ストラップシューズ可愛い♡

春はシルバーが好きですラブ



最近時間のある時アサイー作ってます

これかけると美味しいらしいので購入



これ万人受けするいい香りらしい

そうゆうの見ると試してみたくなる性格σ(・ω・`)

いちばん小さいの買ってみました

とっても良い香りでした


 

美味しい♡


  

我が家はトイレットペーパーはたくさん使うので

配達してくれて一度にたくさん買える通販一択


  

娘に色違いでホワイトとグレーを

若いデザインだから無理かもだけど

あわよくば私も着れたらいいなーと^^;

デニム素材のシャツは自分用に

半額セールでお得でした音符



迷って結局買っちゃいました笑い泣き

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



皆さんの『いいね』やコメント

いただくこと励みになって

頑張れてます飛び出すハート


 ありがとうございます🍀✨

感謝ですキラキラキラキラ



今頑張ってる皆様

一緒に少しずつ前に進んで

行きましょうねスター


サムネイル
 

私の愛用品た


ベレー帽はブラック愛用♡

ウールのグレーも所持

バケハも可愛いです♡




軽くて丈夫で便利

通勤や通院に使ってます




  


 


私のウィッグたち♡


こちらも愛用♡お安めウイッグ


頭痛回避!ずーっとコレ愛用


術後にこれ買ってずーっと使ってる
お気に入り♡



私の頭と髪を守るアイテムたち♡


眉毛にはこれら使ってます


現在の愛用品♡



バスタイムに照れ
お湯が柔らかく温まります