私の今現在、再再再発の治療中です
初発から手術3回
放射線治療経て今は抗がん剤治療
を再び受けています


私の乳がんの病歴スター

2021.4  右乳がん告知
2021.5  
右胸全摘手術

【初発術後病理】
Her2陽性 ホルモン陰性
グレード 3  Ki67  70%
リンパ管、血管への浸襲  低度
ステージ 2A


【術後化学療法】
2021.6 EC開始
2021.8.18  EC④クール完遂

2021.11.10 ドセハーパー④クール完遂

2022.1.12 ハーパー③クール
2022.2.12 局所再発確定

2022.2.25 再手術 

2022.3.5 PETCT検査
2022.3.10 多発リンパ節転移診断

【再発術後病理】
Her2+3 ホルモン陰性と変わらず


2022.6.10 ポート留置手術(1泊2日入院)

2022.12.10 カドサイラ14回目にして再再発

2023.2.17  転院し、鎖骨上下、腋窩リンパ節手術(左)受ける
2023.3.8 放射線治療開始
2023.3.22 病理検査の結果 サブタイプ変わらずHer2のみ
2023.4.12 放射線治療(全25回終了)

2023.4.19 ハラヴェン(エリブリン)+ハーパー1-①
2023.8.9   ハラヴェン6クール終わったところで
咳症状が現れる
2023.8.21 CT検査により肺転移判明
2023.9.4   エンハーツ①
2023.9.27 エンハーツ②
2023.10.18 エンハーツ③
2023.11.8  エンハーツ④
2023.11.29 エンハーツ⑤
2023.1.11 エンハーツ⑥
2023.2.7  エンハーツ⑦  ⬅️
今ココ


前の記事にコメントありがとう

ございますおねがい


お返事させてくださいね照れ



ブレブレだったり

弱気になったり

いろんな感情抱きながらそれでも

諦めたくない気持ちが大きいから

なんとかもがいて納得出来る

治療をしたいと思ってる自分がいて


泣いても笑っても結果が同じなら

笑ってる楽しい時間が多い方がいい合格



その気持ちは常に持っています🍀*゜



時には逃げても泣いてもいい



そうやって逃げ道を自分に

与えてあげることも大事


ねっ爆笑




そして副作用は…

エンハーツ投与から6日目


胃腸の調子が良くない


動いてない感じ


口の中の不快感も相変わらず悲しい


でも体はだいぶ元気になってきた



キッチンの収納を見直してて

久しぶりにIKEAに行ってきましたスター



スツール二脚にワゴン

かご類、色々買ったけど


帰ってすぐに全て開けて

しまったので写メなし


いつもそうなんだよなー


コストコで買い物しても

忘れるしチュー



IKEAに行く前に

いつものラーメン屋さんで

ネギキャベツラーメン


美味しく食べれたよニコニコ



IKEAの後にはニトリにも寄って

疲れ果ててしまって

夕飯は帰りにピザハットで

ピザお持ち帰り


良くない食生活ですね…ネガティブ


でもね、食べたくないときに

食事作るのって結構苦行です…



連休くらい楽させてーって

普段も楽してる時たくさんあるけど

楽しちゃいました爆笑


すっごい変な顔してる写真を

三女に撮られてた爆笑



今週暖かいみたいで

花粉が心配驚き



今夜は胃腸が痛くて

少し吐気もあったので


お惣菜買ってきちゃって

食べてもらいましたぐすん



私もなんか食べたいけど

何食べよう…


温かいスープとか飲みたいけど…


作ってくれる人がいない泣


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


イベントバナー



キッチンに収納に買いました

思ったより大きくて収納力あり


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



皆さんの『いいね』やコメント

いただくこと励みになって

頑張れてます飛び出すハート


 ありがとうございます🍀✨

感謝ですキラキラキラキラ



今頑張ってる皆様

一緒に少しずつ前に進んで

行きましょうねスター


サムネイル
 

私の愛用品たち


ベレー帽はブラック愛用♡

ウールのグレーも所持

バケハも可愛いです♡



シンプルでどんな服装にも合う!

そしてとても歩きやすいです♡




軽くて丈夫で便利

通勤や通院に使ってます




 



私のウィッグたち♡


こちらも愛用♡お安めウイッグ


頭痛回避!ずーっとコレ愛用


術後にこれ買ってずーっと使ってる
お気に入り♡



私の頭と髪を守るアイテムたち♡


眉毛にはこれら使ってます


現在の愛用品♡



バスタイムに照れ
お湯が柔らかく温まります