私の今現在、再再再発の治療中です
初発から手術3回
放射線治療経て今は抗がん剤治療
を再び受けています


私の乳がんの病歴スター

2021.4  右乳がん告知
2021.5  
右胸全摘手術

【初発術後病理】
Her2陽性 ホルモン陰性
グレード 3  Ki67  70%
リンパ管、血管への浸襲  低度
ステージ 2A


【術後化学療法】
2021.6 EC開始
2021.8.18  EC④クール完遂

2021.11.10 ドセハーパー④クール完遂

2022.1.12 ハーパー③クール
2022.2.12 局所再発確定

2022.2.25 再手術 

2022.3.5 PETCT検査
2022.3.10 多発リンパ節転移診断

【再発術後病理】
Her2+3 ホルモン陰性と変わらず


2022.6.10 ポート留置手術(1泊2日入院)

2022.12.10 カドサイラ14回目にして再再発

2023.2.17  転院し、鎖骨上下、腋窩リンパ節手術(左)受ける
2023.3.8 放射線治療開始
2023.3.22 病理検査の結果 サブタイプ変わらずHer2のみ
2023.4.12 放射線治療(全25回終了)

2023.4.19 ハラヴェン(エリブリン)+ハーパー1-①
2023.8.9   ハラヴェン6クール終わったところで
咳症状が現れる
2023.8.21 CT検査により肺転移判明
2023.9.4   エンハーツ①
2023.9.27 エンハーツ②
2023.10.18 エンハーツ③
2023.11.8  エンハーツ④
2023.11.29 エンハーツ⑤
2023.1.11 エンハーツ⑥  ⬅️
今ココ


今現在エンハーツ治療中です



今日はブロ友ちゃんも

お2人通院日でした


おひとりとお会いすることができました飛び出すハート



メッセージをいただき

始まったご縁ニコニコ


私と同じく

転院して同じ病院で

リンパの手術を受けたり


鎖骨の転移や肺転移

いろいろ似ていて


ハラヴェンが効いてなかったことも

同じでしたね…( ̄▽ ̄;)



そして可愛いワンコちゃん

と生活してることもおねがい


そんな話をメッセージで

やり取りさせていただいてた方です。


お会い出来ることができて

とっても嬉しかった♡



思ってた通り

素敵な方でしたおねがい


私の診察で呼ばれるまで

ずっと一緒に居てくれて

診察終わるまで

待っててくれましたニコニコ


おかげで嫌な病院の

待ち時間も楽しいものになりましたニコニコ



いろんな胸の内も聞いていただき

嬉しくて


私…

弾丸のようにしゃべって

なかっただろうか驚き


連絡先も交換できたし

またお会いできるの

楽しみにしてますよ飛び出すハート




今日の腫瘍内科の主治医とのお話



私は今回治療が1ヶ月以上空いて

元気に生活できてたこと



もしもこれだけ空いても

画像や血液検査の数値が

悪くなかったら


無治療にできないか



この期間考えてたことです



やっぱり治療しながら仕事して

とはいえ

やっぱり口の中の不快感や

倦怠感…


嫌なのよ


やっぱり嫌…


先の見えない治療は怖い



だからと言って無治療も怖い



なんとも自分でも答えの

出てないことで悩んで


先生に相談してみました



点滴終わったので

続きはまた



あぁ、また抗がん剤

身体の中に入れてしまったんだ…悲しい



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚


イベントバナー



楽天マラソン始まりましたね



今回は少しお買い物予定



インナーにホワイト2枚購入しました❣️







これらは少し前に買ってすごく良かった

と思ったものたち❣️

靴下は一緒に働くお友達もあったかくて

毎日履いてるよーってオソロです(o´罒`o)




私は買ってよかったもの

買いたいもの

実際購入したものしかpickしてません🍀



あと今冬はあまり

洋服は買ってないし

大物(コートなど)も買ってないなぁと

あ、ストールは買ったけど


セールもやってるし

少し買おうかな飛び出すハート


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



皆さんの『いいね』やコメント

いただくこと励みになって

頑張れてます飛び出すハート


 ありがとうございます🍀✨

感謝ですキラキラキラキラ



今頑張ってる皆様

一緒に少しずつ前に進んで

行きましょうねスター


サムネイル
 

私の愛用品たち


ベレー帽はブラック愛用♡

ウールのグレーも所持

バケハも可愛いです♡


シンプルでどんな服装にも合う!

そしてとても歩きやすいです♡




軽くて丈夫で便利

通勤や通院に使ってます




 



私のウィッグたち♡


こちらも愛用♡お安めウイッグ


頭痛回避!ずーっとコレ愛用


術後にこれ買ってずーっと使ってる
お気に入り♡



私の頭と髪を守るアイテムたち♡


眉毛にはこれら使ってます



愛用品♡



バスタイムに照れ
お湯が柔らかく温まります