私の今現在、再再発の治療中です
初発から手術3回受け
抗がん剤、放射線治療とフル治療してます


私の乳がんの病歴スター

2021.4  右乳がん告知
2021.5  
右胸全摘手術

【初発術後病理】
Her2陽性 ホルモン陰性
グレード 3  Ki67  70%
リンパ管、血管への浸襲  低度
ステージ 2A



【術後化学療法】
2021.6 EC開始
2021.8.18  EC④クール完遂

2021.11.10 ドセハーパー④クール完遂

2022.1.12 ハーパー③クール
2022.2.12 局所再発確定

2022.2.25 再手術 

2022.3.5 PETCT検査
2022.3.10 多発リンパ節転移診断

【再発術後病理】
Her2+3 ホルモン陰性と変わらず


2022.6.10 ポート留置手術(1泊2日入院)

2022.12.10 カドサイラ14回目にして再再発

2023.2.17  転院し、鎖骨上下、腋窩リンパ節手術(左)受ける
2023.3.8 放射線治療開始
2023.3.22 病理検査の結果 サブタイプ変わらずHer2のみ
2023.4.12 放射線治療(全25回終了)
 ⬅️今ココ
2023.4.19 抗がん剤治療開始予定


ずっと私が見たかった景色



いつでも行ける

だから今年じゃなくていい


そうやって思いながら

数年経過してました



車で高速乗って3時間は

かからないくらい


なのになんで行かなかったのかな


いつでも行けると

思ってたからだと思う



ちょうど放射線治療が

終わったし

混んでる週末やGWは

きっと人が多くて大変だろうからと


急遽行くことに決めた

ひたち海浜公園の

みはらしの丘


大好きなネモフィラ



これがずっとみたかった


満開は今月末GW辺りだと

思うけど充分キレイでした飛び出すハート


菜の花も満開で

黄色と青の絨毯


思わず飛び込みたくなったニコニコ



風がすごく強くて

帽子やウィッグが

飛ばされないかかなり

心配だったけど



揺れてるネモフィラみて


色んな思いが溢れて

涙出ちゃったけど



まだまだ色んなとこ行きたい


オシャレもしたい


美味しいものも食べたい



だってまだ元気だもの




そしてまだまだ生きたいという



私の欲なんだ




自分が生きたいから頑張る



ずっとそう思っていて


諦めるのも自分の意思だと


その根本の気持ちは

変わらないのだけど



でも私のために泣いてくれたり

寄り添ってくれる人のために


頑張るのもいいんじゃないかって



先のことなんてまだ分からない



私は前に進むだけ


自分で選んで決めた道を

生きて欲しいと願う人のためにも

進むんだ



そうは言いつつ

時には弱気にもなるし


どうして?なんで?


そんな考えても仕方のない

思考に陥ることもあるけれど...



人間だもの


許してよ



私は私



弱いとこも


強いとこもあるんだよ



胸の痛み

少し軽減されてる気がします


充実した時間を過ごせたから

気持ちの問題かもしれないけれどね



耳鳴りは相変わらずひどいけど


痛みがあったって


傷だらけでも


髪がなくったって


わたしはわたし



病気になったって

進行してたって


全然変わってないよ



って思われたいんだ



そう言ってくれる人がいるから



だから頑張れるんだよおねがい


ありがとう飛び出すハート




喉の痛みなんてなんのその

ペロリ😋🍴✨




皆さんの『いいね』やコメント

いただくこと励みになって

頑張れてます飛び出すハート


 ありがとうございます🍀✨

感謝ですキラキラキラキラ


サムネイル
 

私の愛用品たち



首元を隠したい私に

こちらのインナー本当に役に立ってるスター



ベレー帽はブラック愛用♡

ウールのグレーも所持




通勤用です



ここのお店は小さいサイズ

の靴の種類が豊富なのでこのサンダルはじめ

よく購入してます



 


私のウィッグたち♡


こちらも愛用♡お安めウイッグ


頭痛回避!ずーっとコレ愛用


術後にこれ買ってずーっと使ってる
お気に入り♡



私の頭と髪を守るアイテムたち♡


眉毛にはこれら使ってます



愛用品♡



バスタイムに照れ
お湯が柔らかくなる気がします