私の乳がんの病歴スター

2021.3  自分でしこりに気がつく
2021.4  右乳がん告知
2021.5  
右胸全摘手術


【術後病理検査結果】
浸潤径 32mm 24mm  乳頭に繋がり複数
Her2陽性 ホルモン陰性
グレード 3  Ki67  70%
リンパ管、血管への浸襲  低度
ステージ 2A



【術後化学療法】
2021.6 EC開始
2021.8.18  EC④クール
2021.9.8 ドセハーパー①クール
2021.9.29 ドセハーパー②クール 
2021.10.20 ドセハーパー③クール 
2021.11.10 ドセハーパー④クール
2021.12.1 ハーパー①クール

2021.12.22 ハーパー②クール

2022.1.12 ハーパー③クール

2022.2.12 局所再発確定

2022.2.25 再手術 

2022.3.3  カドサイラ①
2022.3.5 PETCT検査
2022.3.10 多発リンパ節転移診断
2022.3.23 カドサイラ② 
2022.4.13 カドサイラ③ 
2022.5.7 カドサイラ④

2022.5.28 カドサイラ⑤ 造影CT検査
2022.6.10 ポート留置手術(1泊2日入院)
2022.6.18 カドサイラ⑥
 
2022.7.9 カドサイラ⑦ 
2022.8.6 カドサイラ⑧ 
2022.8.27 カドサイラ⑨

2022.9.17 造影CT検査&カドサイラ⑩
2022.10.8 カドサイラ⑪ 
2022.10.29 カドサイラ⑫
2022.11.19 カドサイラ⑬ ⬅️今ココ


昨日、気になってた

脳神経外科へ行ってきました



ものすごくおじいちゃん先生

だったけど

病院の口コミも良かったので·····



そこで言われたことは

MRIで異常がないなら

肩こりかな


と·····


あなた、右肩がすごく下がってる

首と背骨のレントゲン撮ってみようか


と言われ


レントゲン写真の結果



ストレートネック



結構ひどいらしいガーンガーン



肩甲骨が凝り固まってるのも

良くないみたいで


それも要因の一つで

耳鳴りなんじゃないかと·····


そしてこのような事が

原因の耳鳴りは

なくなるってことは

難しいと悲しい


軽減させるくらいの気持ちで

とりあえずリハビリ等

頑張ってみようかな·····


職業柄、2台のパソコンの

画面見ながら仕事してるので

それらも悪化させた原因なのかなと·····


原因がわかったなら

少しでも改善できるようにと

形から入る私は

色々グッズを探してポチリニヤリ




とりあえず

これらを購入


西洋医学ではストレートネック

になってしまった

骨の形は戻らない

(改善はできるけど)


らしいですガーン



だからならないこと

予防が大事なんだとか


私の場合

全摘して再手術もして体の

左右のバランスも悪くなって

痛みでなかなか腕や肩が使えなかった

治療中運動もしてなかった


職業病や多数の薬·····

色んな要因が重なってなのかな·····


少しでも改善できるなら

無理のない範囲で頑張りたい



後はお友達に教えてもらった

とても腕の良い整体師さんが

いるとのことで

どうしようもなかったら

東洋医学にも

頼ろうかなと思ってます照れ



今日はいいお天気☀️.°


これから子供の幼稚園の

ときからのママ友と

ランチです飛び出すハート




皆様の毎日が穏やかで

ありますようにおすましスワンおすましペガサスキラキラキラキラ


皆さんの『いいね』やコメント

いただくこと励みになって

頑張れてます飛び出すハート


 ありがとうございます🍀✨

いつも感謝ですキラキラキラキラ


サムネイル
 

私の愛用品たち


ベレー帽はブラック愛用♡

ウールのグレーも所持


ジョンストンズの大判ストール

ブラックチェックとグリーン、グレーのチェック愛用

無地はグレーとホワイト所持

次は青系のチェックが欲しいなぁ…



お気に入り飛び出すハート



ここのお店は小さいサイズ

の靴の種類が豊富なのでこのサンダルはじめ

よく購入してます



 


私のウィッグたち♡


こちらも愛用♡お安めウイッグ


頭痛回避!ずーっとコレ愛用


術後にこれ買ってずーっと使ってる
お気に入り♡



私の髪を守るアイテムたち♡


眉毛にはこれら使ってます



リピして使ってるカバー力満点の

リキッドファンデーション



バスタイムに照れ
お湯が柔らかくなる気がします