また一年ぶり… | 心が(少し)雨漏りする日には・・・

心が(少し)雨漏りする日には・・・

どうにか前向きにともがいてます。コメント大歓迎です

子供たちは二人とも小学生。
娘は入学したばかりで
制服もブカブカ、ランドセルを
重たそうに背負って登校する後ろ姿ドキドキ
それだけで 感激してしまった。
もっとがんばらないとな~と思った。

元旦那から 仕事と育児と大変なんじゃないか、
相談ぐらいならのるぞ、とメールが来た。

子供たちを大事に思ってくれてとてもありがたい。

ちょうど仕事でミスして落ち込んでたから
嬉しかった。
でも、相談はしない。

そうやって気にかけてくれてるなら
心強い。

これからも教育費は増えていくから
元旦那にも貯金しといてもらおう。