今週の初めから、母が腹痛と血便に見舞われ、 

実家に毎日通ったり泊まったり、なんだかんだ慌ただしい一週間でした。

今日、胃カメラ大腸カメラで検査をしたところ、虚血性腸炎と潰瘍、過敏性腸症候群と診断され、

ガンみたいな大事には至らなかったものの、しばらくはお粥&安静生活と言われたそうで(ほんとは入院して絶食&点滴らしい)、しばらくは心配です。

なのに、祖母の病院に行けないのが気がかりらしく、週明けに行くとか言い出すし(-ω-;)

治るものもなおらなくなるから、ちゃんと養生してもらいたいものです。

私もバタバタしてたしあんまり食欲ないから、体調崩さないようにしないと。

まぁ、食べるのは食べてるんですけどね(笑)

昨日は薬院の『海鮮丼 日の出』で炙りイサキ丼ランチ。

食欲ないのでミニサイズ~!

みょうが、青じそ、ねぎなど香味が利いてました☆

中田中系列だから、お店の作りもいい感じでしたよ(*´∀`)

今週はあっという間の一週間でした。

明日は保育園ママ4組で家飲み、明後日は仕事もアリなので、またあっという間に終わるかな。。

来週末は後輩の結婚式で東京に行くので(しかも1人で☆)、準備もしなくては!!