最近、一時期落ち着いてた食欲が復活し、

せっかく着れてる7年前のスーツがまた苦しくなってきたので焦ってます(つд`)

お酒もしょっちゅう飲んじゃってるしねー要摂生だわ。。

そんな最近の食べたもの↓


会社近くの居酒屋ランチ☆海鮮丼☆



紅虎ディナー。久しぶりに行きました。

サービスで出してもらったトンポーロがおいしかったー!



これも中華ですね。海鮮あんかけ焼きそばランチ☆

節約する日は、おにぎり持参したり、安いお弁当で済ませたりしてます。

正社員になって、私もお小遣い制にしたけど、節約しないとあっという間になくなるからね(つд`)

そうそう!週末に義両親と、初めてしゃぶしゃぶ温野菜に行ったんですが、内容なかなかよかったです!

サイドメニューも色々あるし、締めやデザートも選べて。

ただ、店長?らしき店員さんの対応がめちゃ悪く、子ども用の取り皿は最初出されたのが汚れてて(てか洗ってないやつだった)、代えてもらったのも汚くてびっくりでしたが。。

あとから謝りに来てくれた店員さんは好印象だったけど…対応が悪いってのは残念ですね(-ω-;)

*********

話は変わり、

ネイルも、前回から1ヶ月経って伸びたし剥がれたりしてきたのでリニューアルしてもらってきました!



今回は割とシンプルに(●´∀`●)

オレンジ系のグラデーション!と決めて行ってきました!

次回は明るいグリーンに挑戦したいなー。

大橋のククルさんでやってもらってます♪
http://s.ameblo.jp/nail-kukuru/

リーズナブルで丁寧で、オススメですよー!