今日もありがとうございました♪ | ♡TENはみんなのひまわり♡

♡TENはみんなのひまわり♡

ブログの説明を入力します。

こんばんわ爆笑音譜





今日も無事、まるは活動終わりましたドキドキ





たくさん声をかけて頂いて
たくさん投票して頂いて
たくさんお褒めのお言葉を頂いて
本当に本当にありがとうございました照れラブラブ



月に数回あるまるは活動
私結構楽しみにしてて
次はまた来月になっちゃうんですが
来月を楽しみに頑張ろう照れ
ってなった今日ですひらめき電球



そんな今日は神秘的な空に癒されましたお願い
{E31BF12E-A2F8-4176-B564-D960949213BF:01}

雲の合間から光が差し込んでるの
わかりますか?ラブラブ



何だかいいことありそうですニヤニヤ






活動終わりに近くで花火が上がってたので
M Cafeでアリサちゃんと黄昏キスマーク
{23CD262D-5C01-4A59-971F-B71598459930:01}


やっぱり夏だーーいすきっっラブラブ





冬生まれだけど、四季の中で夏が1番好きっヒマワリドキドキドキドキ


みんなはどこ季節が好きーニコニコはてなマーク






ではでは、また来月まるはリゾートで待ってるね照れドキドキ

{A300BF33-0BC4-495A-A6E6-19F641AAA984:01}



ヒマワリTENヒマワリ