皆様、ご無沙汰しております。

今年もよろしくお願いします飛び出すハート


中々、ブログが書けてない状況です。

年末年始も1日だけ、お休みで

12月30.31日、1月2日.3日は仕事でした。

3日から長女familyが来て

お泊まりしてました。

私は4日.5日は連休でした。

長女familyが居てる間は孫ちゃん達3人が

もう〜、賑やか過ぎて、めっちゃ疲れました。

悪さしたり喧嘩して泣いたりして3人居れば

大変です。

帰った後は、なんかホッとしました。

5日の昨日の休みは旦那さんも仕事始め

だったので出社で一人でゆっくりと

過ごしました。


次女は遠距離の彼氏さんの所へ行ってます。

Xmasイヴからずっーと一緒に居て

年末に帰るつもりが今週末に帰って来るそうです。若いっていいねーラブ飛び出すハート


私は昨年の夏以降くらいから

膝が痛かったのですが…

まだ、そんなに支障もなく過ごしてました。

でも、年末くらいから

特に左の膝が痛くなって来て

年明けには膝の裏側が腫れてきて痛みが

増しきて仕事中も立ち仕事なので痛くて

階段の上り下りも辛くて

今日は自転車を漕ぐ時も痛かったので

今、整形外科に来ています。

待ち時間が長いのでブログ書いてます。

まだまだ、掛かりそうで

お腹も空いてきました笑


後、まだ、4番待ちです泣

中々、進みませんショボーン




今年も皆様にとって幸せいっぱいな

素敵な一年になりますように飛び出すハート