今日は私の○○回目の誕生日です←内緒爆笑

嬉しい反面、もう、○○歳なんだぁ〜って

思うと、まぁ〜、3人の孫ちゃん達もいるし

ばぁばになっててもおかしくないお年頃に

なりましたびっくりマーク笑



一番仲良くさせてもらっている

ブロ友(心友)ちゃんから

誕生日プレゼント🎁が届きました〜飛び出すハートニコニコ

私の大好きなピンク系のお花の

フラワーソープに可愛いくまちゃん💕

電気も付いていて、パッと明るくなって綺麗キラキラ




○○ちゃん、ありがとうございます飛び出すハートニコニコ



娘からは毎年、お花を頂きます。



🥀お花が大好きな私🥀


今日はお花に癒された私でした〜口笛ラブラブ






明日は早出で7時45分から仕事なので

お花に癒されて明日も頑張りまーす飛び出すハートニコニコ