今日は孫くんの2歳のお誕生日です。

今年は娘の旦那さんの義実家で

お誕生日会🎂をしてもらったみたいです。

お互いの実家が本当に近いので

いつもは我が家で孫ちゃん達の

お誕生日会をしていました。

何故か…今回は旦那さんの義実家でするって

言うので任せました。

まぁ〜、今日は私も仕事だったので

仕事から帰ってからお誕生日会の準備を

するのも大変なので、かえって旦那さん側で

してもらって良かったです。

なので、後日、孫くんにはプレゼント🎁を

渡します。


孫くんには上に2人のお姉ちゃん達が居るので

本当に良くしゃべります飛び出すハート笑

一歳半くらいから急にしゃべり出し

今では言ってる事が良く分かっているので

会話にもなり、兎に角、面白いです爆笑

保育園でも色んな事を覚えてくるので

もう、目が離せないくらいヤンチャに

なってきていますびっくり

来年からは保育園から上の孫ちゃん達と同じ

幼稚園のプレ保育に入り3人一緒に通園します。

これからの成長も楽しみですニコニコ