昨日、孫ちゃん達の運動会がありました。

まずは、保育園児の3番目の孫くんが

8時15分〜9時15分までの1時間は

娘だけ見に行きました。

運動会って言っても参観日の様に

ただ、遊んでる所を見るだけって感じなので

それは、時間的に無理だったので

見には行きませんでした。


それから、その後に幼稚園の運動会。

幼稚園の運動会は旦那さんと見に行きました。

2番目の孫娘ちゃん(年少さん)が

10時半〜12時までの1時間半。

孫娘ちゃん、年少さん代表して

「園児宣誓」をしました。

すごい感動しましたびっくりマーク泣き笑い飛び出すハート

後は、かけっこや演技などやって

めっちゃ可愛いかったですニコニコ


次は、その後

一番上の孫娘ちゃん(年中さん)の運動会。

13時〜14時半までの1時間半。

コロナ禍の為、1学年ずつの運動会なので。

年中さんもかけっこに演技、

クラス対抗リレーがあり

リレーは盛り上がりましたニコニコ

本当にめっちゃ可愛いかったですおねがい


でも、天候が曇りで☁️肌寒かったけど

孫娘ちゃん達の写真や動画を

たくさん撮りました飛び出すハートウインク


昨日は疲れたので

今日は、まったりと過ごしてました。

旦那さんが11月誕生日で免許更新なので

その為の写真を撮りに行くと言うので

ついて行きましたびっくりマーク


午後からは

久々に少し昼寝をしてから

旦那さんと孫ちゃん達の

運動会の写真と動画を

見てました笑



明日は孫くんの2歳の誕生日です飛び出すハート

もう、2歳!早いなぁ〜びっくりマーク